2007年1月19日金曜日

ブログのなまえ

私は宇多田ヒカルのうたが好きですから、私のブログのなまえは「車じゃないよ」です。「車じゃないよ」は宇多田ヒカルのうたの中です。うたのなまえは「ぼくはくま」です。子どものうたですからたのしいです。宇多田ヒカルは大人のうたとテレビゲームのうたもうたいます。今日は宇多田さんのおたん生日で、今二十四さいです。おたん生日おめでとう!

私は今ともだちに会って、ばんごはんを食べにオーヒルに行きます。

3 件のコメント:

レア・ファンク さんのコメント...

いいですね!
一ばんのブログ。
いつ一生に「クロサギ」を見ますか。

リン さんのコメント...

私も宇多田ヒカルがすきです!宇多田ヒカルはきれいなうたがありますね。宇多田ヒカルはいいうたの人です。宇多田ヒカルもいいテタリスの人です! 私のすきな宇多田ヒカルのうたはColorsとひきりです。

キンバリー・パットン さんのコメント...

そうですか。。。私も「Colors」が好きです。

私は先月宇多田ヒカルのコンサートDVDをかいました。ともだちと見て、たのしかったです。いいコンサートでした。