2007年1月21日日曜日

ゆき!

私はジョージアのアトランタからきましたから、あまりゆきがありません。だから、今日のゆきはとてもたのしいかったです!でもちょっとさむいです。。。よくありませんね。

きのうは私のともだちのたん生日でしたから、私はともだちとダウンタウン・モールへ行って、イタリアのレストランでべんごはんを食べました。食べものはとてもおいしかったです。あとでリアーとヘーザーと「クロサギ」を見ました。プログラムを五つ見ました。だから、あまりねませんでした。「クロサギ」はとてもおもしろいドラマです。

私は今ばん文がくのしゅくだいをします。

じゃあ、あした。

9 件のコメント:

レア・ファンク さんのコメント...

今「クロサギ」がありませんT__T
「クロサギ」は私の二ばんの好きなドラマだよね。
山下さんはよかったです。
それから、ゆきが好き。
うえださんのうた「love in snow」が好きですか。

キンバリー・パットン さんのコメント...

ええ、「クロサギ」はとてもおもしろかったですねえ。十一のプログラムはちょっとこわかったですね。

上田さんの「love in snow」は私の一ばん好きなKAT-TUNのうたです~ 上田さんと赤西さんが好きです。

レア・ファンク さんのコメント...

ほんとうですか。
上田さんと赤西さんが好きですか。
いいですね。
私も上田さんと赤西さんが好きですね。
でも上田さんと赤西さんの「butterfly」は私の好きなうたです。
赤西さんが大好きです。

リン さんのコメント...

私はゆきが大すきですよ!今日のあさはゆきを見ましたか?きれいですね。でもとてもさむくありませんでした(分かりません! O_Oa)
クロサギはかっこいい男の人がありましたか? XD

キンバリー・パットン さんのコメント...

「クロサギ」は山下智久のドラマです。YamaPiはとてもかっこいい男の人です。=D

Sato さんのコメント...

こんにちは、パットンさん。
たん生日のばんごはんはどうでしたか。どこのイタリアのレストランに行きましたか。私はおいしいイタリアンレストランに行きたいです。どこがおいしくて、やすいですか。

キム-へイン さんのコメント...

私も「クロサギ」が大好きですよ。山下さんは本当にかわいいですよ。パットンさんは日本のドラマが好きですか。私も日本のドラマをたくさん見ました。

mintchocolate15 さんのコメント...

私もKAT-TUN が大すきですよ。

キンバリー・パットン さんのコメント...

sato: ともだちのたん生日はとてもたのしかったです。ヴィタノヴァの食べものはおいしくて、あまり高くありません。私はラザーニャを食べて、おいしかったです。

hyein: そうですか。山下さんはとてもかっこいいですよね。私は時々ドラマを見てが、たくさん見ませんでした。ドラマを三つ見ました。hyeinさんはどのドラマが好きですか。