2007年3月9日金曜日

りょ行

私はきのうニューヨークから帰りました。なかなかいいBroadwayにあるホテルにいていました。私と父と母は母のいもうとのつとめているところで母のいもうとに会いました。後でみんなでばんごはんを食べました。それから、RentとWickedを見て、とてもたのしかったです。Wickedの出ている人はみんなとても上手でした。

今高校の友だちと二人あそんでいます。さっきえいがを見ましたが、今かん国のおんがくを聞いていて、コンピューターでビデオを見ています。

はる休みはたのしいですが、まだしゅくだいをはじめていません。^^;;

3 件のコメント:

Alexis さんのコメント...

はきめまして!私はチャンです。私は十一時のクラスの学生です。私もNEWYORKは楽しいと思います。Thanksgivingの休み、私はNEWYORKにあそびにいきましたがBroadway Showはみませんでした。ざんねんでしたね。

Alexis さんのコメント...

あっきみはパットンさんですね。LOLすみませんね。パットンさんのIntroductionは見ませんでしたから。

sato さんのコメント...

レントとウィキッドはよかったですか?私はママミーヤとびじょとやじゅう(Beauty and the Beast)とオペラざのかい人(the phantom of the opera)とシカゴは見ましたが、まだレントとウィキッドは見ていません。
どっちのほうがおもしろかったですか?今どニューヨークに行った時、どっちを先に見るのがいいと思いますか??