2007年3月23日金曜日

おそいね?

今午前三時ですが、ねむくありません。二時ごろファンクさんとマクドナルドに行ってさっき帰りました。私は明日友だちのパーティーに行くから、今夜はやくねむつもりでしたが、えいがを見ました。だから、私は明日ねむくなりますね。

今日の長い日本語のテストは大へんでしたね。たん語を少しわすれて、あまり時間がありませんでしたから。そして、きのうの夜IHOPに行ってあそこでべんきょうしましたが、あまりべんりじゃないと思います。IHOPはとてもにぎやかでした。今からレストランでべんきょうしないつもりです。

明日ははやくねますから、じゃ~

2 件のコメント:

クリストファー・ルイズ さんのコメント...

パットンさん、あまりねまないから、元気じゃなくなるね。よくないよ!大学は時々ちょっとむずかしいね。大じょうぶ、今学きはあまり時間がない!なつ休みは近くだよ! =D

キンバリー・パットン さんのコメント...

ありがとう~