2007年4月8日日曜日

おそいおそいおそい ><

もう一どうブログはおそいです。先週はとってもいそがしくて、あまりねませんでした。すう学やか学のしけんをしたり、文学の作文をはじめたりしました。スピーチもしました。スピーチの一日前、三時間ぐらいねました。スピーチの前にはぜんぶおぼえましたが、みんなの前にスピーチをするのがとてもこわいと思うから、ぜんぶわすれました。>< ほんとうにおぼえました。。。 えい語でもスピーチをするのがこわいと思います。大へんですね。

火曜日もスピーチがあります。文学の作文を書いて、クラスの前に作文について話します。だから、よくれんしゅうします。

1 件のコメント:

sato さんのコメント...

パットンさん~、ブログで会うのはひさしぶりですね。
スピーチの時はきんちょうしたんですか。でも上手だったと思いますよ。
火曜日のスピーチは何の文学のクラスであったんですか。そのスピーチはどうでしたか。