2007年2月1日木曜日

ねむいです。。。

私はおととい四時間ぐらいねて、きのう一時間ぐらいねましたから、今日とてもねむいです。私はきのう七時間半ぐらいクレモンズとしょかんでともだちとむずかしいすうがくのしゅくだいをしました。たくさんですね。だから今日のスキットはちょっと。。。私はスキットをあまりできません。今ばんは「Gulliver's Travels」をよんで、QuAAのミーティングへ行って、はやくねます。明日は日本語のテストがありますから、だいななかもべんきょうしますね。

でも明日は金曜日です~ASGはHIVテストをおしえますから、私はASAPと行きます。それから、土曜日にともだちとDDRをしています。先しゅうまつもして、たのしかったです。

今RCに本をよみに行きます。

じゃあ~

3 件のコメント:

リン さんのコメント...

DDRはちょっと。。。むずかしいですよね。「私はリジムがありません。。。<<」でも私もDDRがすきです。「しゅくだいが好きじゃありません -_-」

キンバリー・パットン さんのコメント...

DDRはあまりむずかしくないと思います、でも時々むずかしいです。私は今ばんDDRをしましたが、「I hurt my ankle...don't know how to say that ^^;;」だかららいしゅうはDDRをしません。いたいよね。。。

Anika さんのコメント...

はじめまして、アニカです。>_< キンバリーさんはJAPANCLUBのことを知っていますか?JAPANCLUBは日本文化に興味があるUVAの学生たちの集まりで、毎年四月にJ-DAYを主催します。J-dayにぜひ来て、皆とDDRを楽しいんでください~!FACEBOOKにJAPANCLUBの情報があります。

集まりーgroup
主催ーsponser,host
情報ーinformation