2007年2月21日水曜日

べんきょう

明日すう学のしけんがあります。さっきクレモンズでべんきょうしていましたが、十五分間ぐらいブロッグをします。すう学のべんきょうはちょっと大へんだと思います。

今しゅうはとてもいそがしかったです。先しゅうまつは文学の本を読みましたが、本はとってもつまらなかったと思います。だからながい時読んでいました。でも読んでいる時、ねました。。。よくありまえんね。前にべんきょうの時ねませんでした。後で文学の作文を書きました。それから、毎日おそくねますから、いつもねむいです。今ばん、はやくねます。

べんきょうするのがあまり好きじゃありませんが、今します。

じゃあ~

0 件のコメント: