2007年2月23日金曜日

すう学のしけん

きのうのすう学のしけんはとても大へんだったと思います。しけんはしつもんが七つありましたから、まんなながくて、むずかしかったです。だから次のしけんの前の日はもっとべんきょうします。クラスにみんなもしけんはむずかしかったと思います。

私はまだ先週と今週のか学の読むのがしていませんから、今週まつ読みます。それから、文学のしけんにたくさんべんきょうします。私はすう学をべんきょうしている学生ですから、文学のクラスがにがてです。このしけんもむずかしいと思います。

でも今週は大へんでしたから、今日のばん休んで、友だちとドラマを見ます。明日はしゅくだいをはじめます。

しけんでみんながんばって~!


もっと:more

0 件のコメント: